2019/04/02 16:58

オラクルカードとは「ご神託」と訳されることのあるメッセージ性のあるカードです。
「霊獣とのおしゃべりオラクルカード」を使用していますが、このカードは私が制作したオリジナルカードになります。
ある日、次づぎと頭に思い浮かぶ不思議な生き物たちを霊獣と名付けイラストにして、感じたメッセージを書き記しておりました。
枚数が増えたころに、「1番気になる霊獣は意識して出来ている事柄を。
2番目に気になる霊獣は気にはしているけれども出来ていない事柄を。
3番目に気になる霊獣は、あなたに気にしてほしい潜在意識からの声を伝えている」という事が分かり、
オラクルカードとして制作いたしました。

すでに100セットほど世に出回っているカードですが、制作者の私自らがリーディングさせていただきます。
カードに書かれたメッセージ以外にもメッセージを受け取る事も多いですよ。
遠隔レイキヒーリングでクライアント様と繋がり、「霊獣とのおしゃべりオラクルカード」を引かせていただきます。
心の奥に閉まった心の声を聞き、本心を認識することで、滞っていた運気の流れが動き出します。
頭で思う事と、心で思う事が相違していると、体調や精神面に影響を及ぼしますので、
時々、自分の声を確認するためにご利用いただければと思います。